2月14日の日記
2007年2月14日あーーーー!!
本当にいやになってしまう。
昨日の落胆ぶりと比べると少しまともになったけど・・
うぎゃーっ。
まず、先生が変えられなかった。。。。
まじ、あの先生最低。なんだあれ!?!?超許せない。
同じ授業料払って、ここまで授業の質に差がでるなんてまじ許せない。
あああああ、どうやったら変えられるかなあ。。
このまま先生は変えられない。。超悲しい。。。
で、私に残された道は、
先生に要求をすること。。
例えば、もっと説明しろとか、先生の話は聞きたくないとか、
新しいグラマーを使って会話をしろとか、
先生を教育しなければいけない。。
まじもううんざりでございます。。
これも英語の勉強になるのは確か。
他人を変えるとか、要求するとか大切なこと。
でもさーーー!!!!!!
長年先生をやってる先生の質に私の要求が追いつくわけないし、
文法の説明だって全然充分じゃない!
どうすればいいわけ??ああ、チュ−タリングの時、ジョイスがやつの指導をフォローしてくれないだろうか。。あああ。。
それから!
まじ理解できない生徒、、超チャイルディッシュ。。。。
注意しても直らないし。。
こっちにも教育が必要だ。。。
私は私のことに集中したいよ。。
いらいらすることこのうえない。。
いい経験だって思いたい。
あたしさえ、よければいい。っていう超個人主義で生きてきた私には、どーうでも良い他人の教育がめんどくさい。
でもなーそれもよい経験だと思えればいいのにって思う。
本当にいやになってしまう。
昨日の落胆ぶりと比べると少しまともになったけど・・
うぎゃーっ。
まず、先生が変えられなかった。。。。
まじ、あの先生最低。なんだあれ!?!?超許せない。
同じ授業料払って、ここまで授業の質に差がでるなんてまじ許せない。
あああああ、どうやったら変えられるかなあ。。
このまま先生は変えられない。。超悲しい。。。
で、私に残された道は、
先生に要求をすること。。
例えば、もっと説明しろとか、先生の話は聞きたくないとか、
新しいグラマーを使って会話をしろとか、
先生を教育しなければいけない。。
まじもううんざりでございます。。
これも英語の勉強になるのは確か。
他人を変えるとか、要求するとか大切なこと。
でもさーーー!!!!!!
長年先生をやってる先生の質に私の要求が追いつくわけないし、
文法の説明だって全然充分じゃない!
どうすればいいわけ??ああ、チュ−タリングの時、ジョイスがやつの指導をフォローしてくれないだろうか。。あああ。。
それから!
まじ理解できない生徒、、超チャイルディッシュ。。。。
注意しても直らないし。。
こっちにも教育が必要だ。。。
私は私のことに集中したいよ。。
いらいらすることこのうえない。。
いい経験だって思いたい。
あたしさえ、よければいい。っていう超個人主義で生きてきた私には、どーうでも良い他人の教育がめんどくさい。
でもなーそれもよい経験だと思えればいいのにって思う。
コメント